WEKO3
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ことばのアートの商品化の先 ─「文化市場のゆらぎ」仮説について─
http://hdl.handle.net/10723/00004434
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
shakaifukushi_161_1-50.pdf (1.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-03-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ことばのアートの商品化の先 ─「文化市場のゆらぎ」仮説について─ | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Beyond the Merchandized of Literal Art ─The Hypothesis on “Flutter of the Culture Market”─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
水谷, 史男
× 水谷, 史男 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | MIZUTANI, Hisao | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 【論文/Article】 | |||||
書誌情報 |
明治学院大学社会学・社会福祉学研究 = The Meiji Gakuin sociology and social welfare review 巻 161, p. 1-50, 発行日 2023-02-28 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1349-4821 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11966426 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明治学院大学社会学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |