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  1. 12経済学部
  2. 1経済研究
  3. 152号(2016年7月)

アフター ・ イノベーション ―ブランドの正統性をめぐる 「不適合的な適合」 の論理―

http://hdl.handle.net/10723/2768
http://hdl.handle.net/10723/2768
94d84ac3-d1a3-4635-9014-93232799c5fa
名前 / ファイル ライセンス アクション
keizai_152_59-82.pdf keizai_152_59-82.pdf (562.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-08-04
タイトル
タイトル アフター ・ イノベーション ―ブランドの正統性をめぐる 「不適合的な適合」 の論理―
その他のタイトル
その他のタイトル After Innovation ―Brand Authenticity and Dynamic Incongruity―
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 大竹, 光寿

× 大竹, 光寿

大竹, 光寿

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著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 5507
姓名 OTAKE, Mitsutoshi
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 【論文/Articles】
書誌情報 明治学院大学経済研究 = The papers and proceedings of economics

巻 152, p. 59-82, 発行日 2016-07-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1349-483X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11966517
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 明治学院大学経済学会
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
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Ver.1 2023-05-15 15:37:26.875028
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大竹, 光寿, 2016, アフター ・ イノベーション ―ブランドの正統性をめぐる 「不適合的な適合」 の論理―: 明治学院大学経済学会, 59–82 p.

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